逃走中2020正月(新春)スペシャルの見逃し配信や再放送は?フル動画も

2004年にスタートした逃走中。テーマパークやショッピングモールを舞台にハンターと呼ばれる鬼から逃げ切る、いわゆる鬼ごっこを行うゲームです。逃走者には1秒毎に賞金が加算されていき、大金目指して最後まで逃走する人や確実にお金を手に入れるため、途中棄権する人など様々な人間模様を見ることが出来ます。

番組内の仕掛けと共にこの人間模様も逃走者の人気の理由となっているのではないでしょうか?


さて、そんな逃走中ですが、2020年1月に新春スペシャルの放送が決定しています。今回行なわれる逃走中2020正月(新春)スペシャルですがFODで見逃し配信が行なわれる可能性があります。

FODでは現在Amazonアカウントを利用することで31日間の無料トライアルが実施されています。今登録しておくと年始まで無料でFODを利用できますので逃走中の見逃し配信を視聴できるかもしれませんよ。

仮にFODで逃走中2020正月(新春)スペシャルの見逃し配信が行なわれなかっとしても過去に放送された逃走中は取り扱われていますので正月スペシャルまでにおさらいとして視聴することが出来ますよね。ぜひこの機会にFODへ加入し逃走中を楽しみ尽くしましょう!

逃走中2020正月(新春)スペシャルの放送日は?

逃走中2020正月(新春)スペシャルの見逃し配信や再放送について見ていく前に放送日を確認しておきましょう。

■逃走中2020正月(新春)スペシャルの放送日
放送日:2020年1月5日19時~21時
放送局:フジテレビ

逃走中2020正月(新春)スペシャルは2020年新春1月5日19時から放送となっています。お見逃しがないように注意して下さいね。

逃走中2020正月(新春)スペシャルの出演者は?

引用:https://www.fujitv.co.jp/tosochu/top.html

では、続いて逃走中2020正月(新春)スペシャルの出演者を見ていきましょう。

現在まで逃走中2020正月(新春)スペシャルの出演者については公開されていません。出演者は分かり次第追記していきますので楽しみにしていて下さいね。

逃走中2020正月(新春)スペシャルのロケ地は?

引用:https://mdpr.jp/photo/detail/6720780

逃走中2020正月(新春)スペシャルのロケ地に関しても現在まで判明していません。出演者情報と同様にこちらも分かり次第追記していきます。

逃走中2020正月(新春)スペシャルの見逃し配信や再放送は?

では、本題である逃走中2020正月(新春)スペシャルの見逃し配信や再放送について見ていきましょう。

まず、再放送ですが現在まで逃走中2020正月(新春)スペシャルの再放送については明言されていません。ちなみに逃走中の過去シリーズは再放送されていたことがあるようですが、時期は不定期となっており今回の放送される内容がいつ再放送されるのかは不明です。

いつ放送されるか分からない為、視聴の為に再放送を待つのはちょっと難しいですよね。


続いて、見逃し配信について。こちらは冒頭でお話したようにFODで取り扱われる可能性があります。FODでは現在過去に放送された逃走中が配信されています。

引用:https://fod.fujitv.co.jp/

その為、今回放送される逃走中2020正月(新春)スペシャルの見逃し配信が行なわれる可能性もあります。

ただし、現在FODで配信されている逃走中は最新のもので2015年に放送された作品となっています。その為、逃走中2020正月(新春)スペシャルが取り扱われない可能性も十分にありえますので注意して下さいね。

逃走中2020正月(新春)スペシャルの見逃し配信については詳細が発表され次第追記していきますね。


とは言いましても、仮に逃走中2020正月(新春)スペシャルが配信されなかっとしても過去の作品が視聴できるのは確かです。現在FODではAmazonアカウントを利用することで31日間の無料トライアルが実施されていますのでこちらを利用し、正月スペシャルまでに過去作を振り返っても面白いと思いますよ。

過去作でどの様な出演者が登場し、どんなミッションが行なわれているのか確認するのも良いですよね。また、逃走中には「クロノス社」という未来の会社が登場し、ゲームと連動したミニストーリが展開されています。

過去作でも「クロノス社」は登場していますので新春に放送される逃走中の為に今まで放送されている「クロノス社」の歴史を辿ってみてはいかがでしょうか?

逃走中でクロノス社が本格的に登場するのは2011年4月10日に放送された第22回からとなっており、この回ではハンターがなぜ誕生したのかについても触れられていますのである意味逃走中のルーツを知れる作品となっています。正月スペシャルの前に見ておいて損は無いでしょう。

もちろん第22回逃走中は現在FODで配信されていますよ。

引用:https://fod.fujitv.co.jp/

FODの無料期間を利用し逃走中のルーツを知り、2020年新春スペシャルに臨みましょう!

FODでは現在31日間無料トライアルを実施中

現在Amazonアカウントを利用し初めて登録するとお試し期間として1ヶ月無料でFODを利用することが可能です!

引用:https://fod.fujitv.co.jp/

登録1ヶ月以内に解約することで月額料金は発生しません!この点はFODの公式サイトにしっかりと明記されているので間違いないです!

引用:https://fod.fujitv.co.jp/

このキャンペーンが一体いつまで続くのか期間は明記されていませんので早いうちに登録したほうがいいですよね!

FODの登録方法や退会方法はとても簡単!

動画配信サービスであるFODでは書類を送るなどの面倒な作業は一切不要!インターネットを使い慣れた人なら1分もあればすぐに登録することが可能となっています。また、同様に退会もとても簡単で、その場ですぐに行うことが出来ます。

詳しい登録方法や退会方法についてはこちらの記事に記載していますので参考にして下さい!
⇒FODの登録方法や退会方法についてはこちら

FODのメリットやデメリットは?

ドラマの視聴以外にもFODには「関連作品の視聴」「電子書籍の取り扱い」「パソコン・スマホ・タブレットでの仕様が可能」「ポイントサービス」などの様々なメリットが存在します。

例えば、逃走中の関連作品である戦闘中。こちらもフジテレビ系列で放送されたバラエティーの為、FODで視聴することが出来ます。

引用:https://fod.fujitv.co.jp/

逃走中と合わせて戦闘中の視聴も面白いですよね。


ドラマ以外にも様々なジャンルの作品や電子書籍が取り扱われており、利便性はとても高いですよ。

引用:https://fod.fujitv.co.jp/

その他にもFODではポイントサービスなども行なわれており、月に1300ポイントを手に入れることが出来ます。また、パソコンはもちろんの事、スマホやタブレット、さらにはAmazon Fire TVやApple TVでも視聴が可能となっています。

「動画のダウンロードが出来ない」「複数端末での同時視聴が不可」などのデメリットもありますが、それ以上にメリットは大きいですよね。FODのメリットやデメリットに関してはこちらに詳しく記載していますので御覧ください。
⇒FODのメリットやデメリットはこちら

年末年始はFODで楽しもう!

逃走中の見逃し配信からFODのメリットやデメリットについて見てきました。

2020年新春に放送される逃走中2020正月(新春)スペシャルはFODで見逃し配信が行なわれる可能性があります。仮に見逃し配信が行なわれなかったとしてもFODでは逃走中の過去作が配信されており、その中にはハンター誕生の秘密に触れられている作品もあります。

この作品を見て逃走中のルーツを確認することで逃走中2020正月(新春)スペシャルを楽しめるでしょう。

また、FODではフジテレビ系列のドラマやアニメ、さらには電子書籍の配信も行っており、時間がある年末年始を過ごすためのサービスとしては最適です。仕事や学校もお休みでたくさん時間もありますのでFODを利用して動画や電子書籍で楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?何もしないでゴロゴロしているより何倍も有益な時間だと思いますよ!

年末年始の様な長期休暇を過ごすにはFODはピッタリのサービスとなっていますのでこの機会にぜひ利用してみて下さいね!(配信動画、サービス、キャンペーンは2019年12月08日現在の情報です)

キャッチ画像引用:https://www.fujitv.co.jp/tosochu/top.html