【ヘイジャン】2019~2020年末年始出演テレビ番組まとめ

現在4大ドームツアーを開催中のヘイジャンことHey!Say!JUMP。

映画やドラマの主演や朝の情報番組など個々でも幅広く活動しており、デビューから12 年たった今でも成長を続けています。今年は台湾でのアリーナ公演も行われ、海外での人気も高いグループです。

そんなHey!Say!JUMPの年末年始の出演情報をまとめました。Hey!Say!JUMPファンの方たちは参考にして下さいね。



12月27日 ミュージックステーションウルトラSUPERLIVE 2019

■ミュージックステーションウルトラSUPERLIVE 2019の詳細情報
放送日:12月27日12時~23時
放送局:テレビ朝日

今回もHey!Say!JUMPの出演が決定しました。その他にもジャニーズからたくさんのグループが出演します。今年はたくさんのシングルも出しているので、曲は何が披露されるか楽しみですね。

12月28日 ABUソングフェスティバル in TOKYO

■ABUソングフェスティバル in TOKYOの詳細情報
放送日:12月28日11時~
放送局:NHK

アジア各国の代表アーティストが出演したABUソングフェスティバル in TOKYO。11月19日に開催されたコンサートがNHKで放送され、日本代表アーティストとしてHey!Say!JUMPが出演しました。また、司会として関ジャニ∞の村上信五さんも登場していますね。

披露した楽曲は「ファンファーレ」「Come On A My House」ですよ。さらには坂本九さんの「上を向いて歩こう」のカバーも披露していました。



12月31日 第70回紅白歌合戦

■第70回紅白歌合戦の詳細情報
放送日:12月31日19時15分~23時45分
放送日:NHK

グループでは3回目の出場になります。去年の紅白では、デビュー曲の「Ultra Music Power」の紅白スペシャルバージョンが披露されましたね。今年はどの楽曲が披露されるのかとても楽しみです。



年末年始はHey!Say!JUMPと一緒に過ごそう

年末年始、Hey!Say!JUMPは音楽番組の出演が多くカッコいいパフォーマンスをたくさん観ることができそうですね。2020年もドラマや映画の主演が決まっているメンバーもおり、これからも活躍に期待したい
です。
ぜひHey!Say!JUMP チェックしてみてください!!